2012年08月09日

もう秋を感じます・・・

 またまた御無沙汰しておりました・・・・
早いもので8月・・・、日中は外で作業するにはしんどい暑さですが夕方には半袖での上に一枚は羽織りたくなる様な涼しさ、早くも夏の終わり? 日が暮れるのも早くなって来てますね〜。

 我が家の娘ちゃんは、夏休み真っ盛り!
 
 先日、私の母宅から娘ちゃんを連れ帰って来たのですが次の日にはさっさと宿題を終らせリュックに着替えとパジャマを詰め込み自転車で出かけて行きました・・・(母宅まで13キロ、一山超えて行きます。)

 草の収穫時期でもあり、大きなトラクターがビュウンビュウン走っているので「道路の真ん中を走らない事!スピードを出し過ぎない事!」と言ったら、「熊が出たら本気で走っていい?」ですって・・・

 こんな山奥に住んでいますが、だからと言って彼女は諦めません・・・・アクティブに動き回ります。
 
 夏休み入ってから今日まで常にパワー全開・・・・どこから来るこのパワー・・・

                        大石君と記念撮影.JPG 
 

 8月2日から昨日まで、お父ちゃんが高校の先生をやっていた頃の教え子がイギリス人の彼女を連れて遊びに来てくれました。 彼は今ニュージーランドで羊の毛刈り職人をやっていて、ニュージーランドが冬の間はイギリス、スコットランドで羊の毛刈りと世界を飛び回っていて、色々な話が聞けて面白い!!!
 

 
posted by ミセスBuu at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌も夕方の風が涼しくなり、秋の訪れを感じ、ちょっと寂しい気分にもなります。
ミセスBuuさんの所は母子共に元気な様子で嬉しいです(^^)v。
Posted by ヘルプマン希望人 at 2012年08月11日 07:07
ヘルプマンさん夏バテしてませんか?御無沙汰しておりました!こっちは皆元気ですよ〜!!
Posted by ミセスBuu at 2012年08月12日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

