2012年08月12日

熊出没中!!

 3日前に、ヨッチが自転車でおばあちゃんの家まで行った矢先・・・・
 なにやら我が家の草地に熊が行ったり来たりしてるのが見えると、熊撃ちハンター御一行が仕掛けを持ってやって来た! 豚の放牧場の電牧に沿って熊がうろついているそうな・・・・
 ここしばらく、電牧柵の下草刈りをしていなかったから漏電しまくり・・・・、お父ちゃん熊除けスプレーを肩にかけ急いで草刈開始・・・

 我が家に牛のユリエちゃんが居なくなってから、家の周りは草がボウボウ状態・・・
 どうやらかなり近くまで来ていた模様・・・・・

 番犬のはずのジャック君は御老体で歩くのもやっと、ムサシ君は情けないほどの臆病者・・・・

 いやはや、いやはや、どうしたものか・・・・

                       熊罠.JPG
posted by ミセスBuu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

