2012年08月15日

今日は67回目の終戦記念日

 今日は67回目の終戦(敗戦)記念日であり、母の67回目の誕生日です。
 父がウガンダへ行ってからも、元気に精力的に動き回っている母であります。
 
 父が居る時はやる事の無かった草刈り機での草刈りも今はお手の物!

 父はいつも突拍子の無い事を始める人ですが、母ならではの支えがあったのだと今しみじみ思います。

 まだまだお世話になりっぱなしで、面と向ってきちんと感謝の気持ちを伝えられずですが、
イキイキしている母を近くで見ていられる事にただただ感謝!!!

 さっきヨッチがコソコソと手紙を書きファックスを送ってるのを覗く見・・・

 「ハッピーバスデーテューユー、こころといっしょにうたってます。
 いつもおばあちゃんに神様がついてますように。」

 おばあちゃんの事が大好き大好きで仕方ないヨッチからの素敵なメッセージに、母ちゃんホロリでした・・・
                        かあちゃんガーデンにミツバチ.JPG
posted by ミセスBuu at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は、今でも、瀬棚の母さんに心から感謝しています。 ヨッチさん、ホントにえらいなあ(^^)v。
Posted by ヘルプマン希望人 at 2012年08月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

