2013年03月26日

プハァ〜、やっと春の日差しが!

 御無沙汰しております!!いや〜どんだけって感じですよね。

 もう年が明けてから三ヶ月も経っちゃいます! 本当に驚きです!

 私達がこの農場を始めてから11年目となりますが、今年の冬は特別でした! 
 入植当初、町に住む人から「あそこは瀬棚のシベリアだぞ!」なんて言われて、母ちゃんは得意気に訪ねて来て下さる方々に、「冬のこの場所は瀬棚のシベリアって言われる位凄い所なんです〜!」って・・笑いながら言えてました・・・・

 今年は笑えません! 息を呑み、グーっと堪えて冬将軍が去るのを今か今かと待ちわびていました・・・
 とか何とか言いつつ、
 「ガンビから下山するの命がけなんだわ〜」とまだ得意気に言っている母ちゃんですが・・(笑)

 それでもね、やっと昨日から春が感じられる日差しとなりホッとしています。 まだまだ油断は出来ませんがね・・・でも着実に近づいてる!

 そんなこんなで、ブログも再開してみようかと・・・・じゃなくて、

 実はズーっと豚ちゃん不足で品不足状態の我が家でしたが、がく〜(落胆した顔)

  皆様に御紹介できる量が出来ました!
  今回の加工品は、ロースハム・ベーコン・ショルダーベーコン・スパイシーハム・レギュラーフランク・ピリカラフランクの6品です。

  ネット販売の方にはアップいたしません、メールにて御連絡下さると助かります。

  久し振りに黒ブーちんのベーコン、ハムいかがですか? 自分で言うのもなんですが、美味しいです!
                         
                     b-pig@agate.plala.or.jp
                       2013.3.26.2.JPG
posted by ミセスBuu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

