2013年07月27日

ご無沙汰しております!

 長らくの放置をお許し下さい。

 皆様にお伝えするのが大変遅くなってしまいましたが、6月一杯を持ちまして私達は農場を手放す事となり、幸運な事に私達の農場をそのまま引き継ぎで下さる方と巡り逢い、7月より新しい経営者となりました。

 ので、このホームページも今月一杯で閉じさせて頂きます。

 本当に多くの方に支えられ、11年間私たちの夢を少しづつではありますが実現する事が出来ました。
 感謝の思いで一杯です。

 この瀬棚の地にて本当に多くの同志を持つ事が出来、それが何よりの宝です。

 更なる地にて、またゼロからのスタートを切りますが、またいつの日か皆様にお会い出来る日が来たらと願っております。
 
 引き続き、ファーム ブッレスド ウインド(祝福された風)を宜しくお願い致します。
posted by ミセスBuu at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞見ました。今度、ニュージーランドに行くんですね。子供さんも一緒ですか? とにかく、体を大事にしながら新天地で頑張って下さい。応援しています(^^)v。
Posted by ヘルプマン希望人 at 2013年07月27日 22:04
皆様へ

お疲れ様でした。

先日の電話でこのことを知り、晴天の霹靂でございました。

またゆっくりとお話できる機会があればと思っております。
よっちも大きくなったでしょうね!皆さんにお会いしたいです。

差し支えなければ、上記メールアドレス宛に今後のご予定
並びに近況をお知らせ頂ければ幸いです。

瀬棚からは移動されるのでしょうか・・・?


それではご家族のこれからのご多幸をお祈りしております。

アスタ・ラ・ビスタ!


佐藤孝司
Posted by 佐藤孝司 at 2013年07月27日 23:59
ヘルプマンさんそうなんですよ。
娘とかーちゃんは7月2日に日本を発ち、こちらでの生活をスタートさせています。後でこっそりメールアドレス教えて!新たに始めたブログお知らせします。本当に、本当に、今までありがとう!!感謝しています。
Posted by ミセスBuu at 2013年07月28日 06:50
佐藤様
今、NZからこのブログを書いております。
これから、家族で新たな挑戦です。ヨッチ図体は大きくなってますが、こちらの滞在先にあったゴーカイジャーのDVDに食い付いてます・・・・
また、日本に帰国した際にはお会い出来る機会があればと思っております。
ありがとうございました。
Posted by ミセスBuu at 2013年07月28日 07:03
ヘルプマンさんメール送ったけど返って来てしまいました。多分受信拒否かな〜。
Posted by ミセスBuu at 2013年07月28日 11:24
ヘルプマンさんyoshina125@hotmail.co.jpです。
Posted by ミセスBuu at 2013年07月29日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

